ことみのブログ

RSS feedly

最後にあと 100 万回、勝負しよう.

1いいね

























はい、


全部で400万回勝負したね.




一作目はまだコロナ前で、

あの年はいっぱい映画観たな〜.




キングダム観て来ましたって言ったら、

漫画は読みましたか?って聞かれて、

えっ、漫画があるんですか!?

その時初めて知った.


ちなみに今日に至るまで1ページも読んでません🙏笑






王騎と摎の話が好きってみんな言うので、


じゃぁこの先そこら辺が実写化されたら、

摎は誰がいいですか?って100万回勝負する度に聞き回って、


多かった回答がこれ⏩




?年代違うけどきたがわけいこ


?かわぐちはるな


?せいのなな(惜しい!)


?あらきゆうこ




えっ、?当たってますやん、


確かに誰か言った記憶があるんだが、

誰が言ったんだっけ?🤔



はい!オレ!🖐️は、

直接言いに来てください♥︎


























懐かしい、


一晩語り明かされたあの夜を、

わたしは忘れてないぜ津田沼の六畳間.





またいつか、マーガレットで会いたいな…


















































あーぁそんな感じで、

休みあっという間に終わっちゃったよ…🥹


次いつ休もうかな…





とりあえずリフレッシュは出来たので、

今日からまた庭でお待ちしてます🐾






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月19日(Fri) 08:20
🙏🙏🙏

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×