ことみのブログ

RSS feedly

夜明け前.

1いいね






















あああ〜なんでこんなに眠いんだろうそしてふらふらするんだろうと、


昨日帰ってから考えてましたが、


そうだねわたし、

朝から🍺ごちになったのでした🤤


今日は飲みたい気分!

と言っても弱いのだ!


でも美味しかったよ〜♥︎

いつもごちそうさま♥︎


電マはなんか中途半端っぽくなっちゃったけど、大きいと気持ちいいんだなってそっちかい!😂😂😂

そりゃ何よりでした!笑


くれぐれもお兄ちゃんによろしくね!👏

ありがとうございました♥︎















そんな感じで始まった昨日、


だいたいあの火事以降そっち方面行ってなかったから、1ヶ月ぶりぐらい?🤔


ライキン無事でよかったなぁ🥺


さすがにもう焦げ臭くなかったね、

ナイト⚔️

ちなみにあの部屋、リフォーム直後はもっと真っ赤だったんですよ?ラスカル🙈


あぁこれが噂の…笑

思ったより美味しくてびっくり🫢笑

どら焼きじゃなくて嬉しいさすがです🫶


人生三度目って言ってたけと、

疑ったけど、

まだ疑ってるけど?笑

女心わかってる〜♥︎のは年の功でしょ?♥︎

長い時間ありがとうございました♥︎



で、結局どーすんだろ、

ライキン🈵庭🈵🇲🇨🈵だったらさぁ、

諦めて…パーる?(戻るな)

わたしはどこでもいいけどね?

ポテロングでもいいけどね?🤭


用事めんどくさいなぁって朝から思ってはいたけど、

あのAVで更に面倒になり、

最中にますます面倒になってきて、

終わる頃にはもう行かないってな.笑

もうちょっと綺麗な時に改めます…笑

時間ギリでありがとね❣️























楽しかった🙊♥︎


最後庭で降りた時に初めて、

うわあっつ…ってなって、


わたしったら恵まれた環境(🏩)で働いてるんだなぁって、しみじみと…🥹笑






いや暑い🏝️


このベタベタするのほんとむり…

早くお風呂に入りましょ♥︎









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月20日(Sat) 20:30
新紙幣狂想曲.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×