ことみのブログ

RSS feedly

崖の上のあなたとわたし.

0いいね



















あ、一万円札?

大事にとってありますよ、

ピン札だし.


(こうして流通は滞る)




















それより前の話だね、

昨日もありがとうございました♥︎


実は昨日の朝までドタバタしてたので、

出勤してゆっくり…

Sさんさんのとこでさらにゆっくり…という流れだったんですね🙏

おかげで元に戻れましたありがとう🫶


あ〜お待ちかねの鰻、気分的には過去一美味しかった!!!😭

たこせんもね、こないだ一枚だったから.笑

お土産🤭ありがとね♥︎ごちそうさまでした♥︎


まぁあんまり、他人の恋路に差し出がましい事は…と思いつつ…楽しんでます.笑

どうなんですかね〜、一般の女性なんて、わたしにもわからん.笑

でも、そっちに遊びに行くなんて言えちゃう潔さ?が、ちょっとだけ羨ましいかも🥹

くれぐれも、進展があったら報告してね!笑


そういう事もあったから、ちょっと元気なかったのかもしんないね?😂

次わたしも頑張ります!

忘れ物もしないように頑張ります!笑

いろいろ東京観光も、わたしの好きそうなとこ調べてくれてありがとうございました♥︎

行ってきますね、一人で♥︎笑







はいありがとうございました👏

ごちそうさまでした♥︎


いつも思うんだけど、

あの鰻はあれで一人前?🤔

わたしにはちょっと多いので、

夜と朝にわけて食べてます♥︎





















なので今日も元気だよ♥︎

昨日ゆっくりできたしね♥︎



ちなみに梅子と柴三郎はまだ見てないので、

渡してくれたらまた大はしゃぎします.


家に眠っていませんか?































































(眠ってはない)








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 20:10
今日の釣果 🍆🫛

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×