ことみのブログ

RSS feedly

燕子花の花言葉.

0いいね




















えーっと?


新しい五千円札の裏はなんだったかな〜、

なんでしょう?


わたしは知ってます、

だって手元にあるからね!!!🥳





(少し付き合ってやって)




















昨日もわざわざ遠くから、そして朝からありがとうございました♥︎

それだけでも嬉しいのに…😍

え、7️⃣のお釣りって言ってたけど、

…ほんと?

いやもしかして、もしかしてだけど、

わたしのために用意してくれたのかなとか何とか、後からふと思ったもので…🤭

でも嬉しいありがとう♥︎

一昨日の万札とともに、しばらく押し入れに眠らせておきます♥︎


そっかぁ〜わたしローター持ってなかったからね!代わりは電マだからね!

あえて聞かなかったけど、おいくら?💸笑

まぁほら、振動は一緒だし?同じく気持ちよくて意外とありでした⭕️♥︎

昨日はちょっと内緒話みたいな多かったけど、

はっきりノーでごめん👏笑

でもまた会えたら嬉しいんだよ〜♥︎

いつもありがとうね♥︎


あっわらび餅!思い出しちゃった!笑

そうそう、なかなか美味しそうなやつに出会えないのよね…🥹

でも貰ったやつは美味しかった♥︎🍆🫛

意外とたくさんあったので、マヨの残りは煮てみる予定🍢灼熱の台所で😂

あ〜昨日はそうね、日差しが暑いそして眩しかった…閉めてやろうかと思いました♥︎笑

お風呂めっちゃ気持ちよかったし、なんならわたしも寝不足仲間だったから元気になった、

終わり間近に♥︎笑

そんで大事な話するの忘れたから!

また待ってるね♥︎タカシ♥︎







はい〜ありがとうございました👏♥︎


新しいお札は神々しくて良いです💫

梅子もゲットだぜ!!ほんとありがとう♥︎


残るは柴三郎だけど…

これぐらいは自力で手に入れたいところ…🤔
























ちなみに休むタイミングがわからなくて意図せず連勤してます😂


いやまだ元気なんだけどね?



今週いつ休もうかな〜…







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 08:20
あつくるうし 🐄

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×