ことみのブログ

RSS feedly

大雨わたし情報.

0いいね



















山形市内は無事です⭕️


どっか冠水したとこあったみたいでサイレンも聞こえたけど、

わたしは無事です🙆‍♀️

















とりあえず昨日のお礼を…


ああ!ジャバザハット!(記憶力)

やっぱ暇だった時期を考えると、結構お久しぶりだったんですね〜🤔

毎度そんなルーレット形式なのに、また呼んでもらえて嬉しいです♥︎

前回もいろいろお話してくれたけど今回は…

ちょっと慣れたら性癖解放か🤭笑

いやいいんですよ?もっとしたい事して♥︎

そしてわたしは癒しになれたのか?😂

相変わらずよくわからない感じですが、また会えたら嬉しいです♥︎

差し入れもごちそうさまでした♥︎


はい久しぶり!!!

なんかそっち側もなかなかの☔️だったみたいだけど、無事に帰れたのでしょうか…

わたしは無事に🚗笑

ところで初の120分、思ったよりあっという間で嵐のようでした…😂

まぁでも優しめに…してもらえたのか?🤔笑

あとね〜今後はね〜🚚で熱々のパーティするの一生禁止ね⚠️

見た感じそんなに…ではあったけど、あの程度でも普通の怪我と違って大変だからね😢

でも元気そうで何よりでした♥︎

いつも久しぶりだけどずっと来てくれるし、9割わたしというのはだいぶ嬉しい♥︎

1割は外してもいいんやで♥︎笑







いろいろ大変そうな昨日でしたが、お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎


傘が必要なのが庭の弱点よね😂

























いやてかほんとに大丈夫なんだか?


家の裏が川の人ー!

大丈夫なんだか!?


ちょっとまだこれからも☔️予報なんで、

無理な行動しないで生き残ってよね🥺














ちなみにわたしの憂鬱予定ですが、


この雨のおかげで?

めでたく予定は未定の延期になりました🥳



あああ残念!

残念だなあ!!

ネタ楽しみにしてたのになぁ!🤣←


とりあえず、ゆっくり水着用の葉っぱか貝がらでも探しに行きたいと思います♥︎


あと先週飛ばした用事も行ってきます♥︎








雨が止んだら、

また会いましょう♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 08:10
鬼怒川氾濫と同じくらいの衝撃.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×