ことみのブログ

RSS feedly

「アタシって流されやすいタイプなんだよねー」

0いいね

















うん、

昨夜はよく寝れた🥱かも?





しかし休み明けのぼけぼけなので、

昨日のお礼をばばばっと👏





お久しぶりでした♥︎

いつもお久しぶりなので毎度緊張するんだけれど😂昨日はまぁ少し慣れた感じで…笑

いろいろあって、結局ことみさんに戻ってきちゃうのよって、あら嬉しい🤭

のでいっぱい責めちゃいました♥︎

だらだらしながら2回戦も、涼しい部屋であ〜幸せタイム♥︎

朝からありがとうございました♥︎


なかなか災難だった初めましてさん😂

爆笑しちゃったけど、そんな話ほんと久しぶりに聞いたよ…

まぁその後だったしね?満足してもらえたみたいでわたしもよかったです♥︎

帰りのシャワーは二人してふらふらでしたが、苦手なトンネル無事に通過できたかしら?🤔

(わたしがな)

またお待ちしてます♥︎

ありがとうございました♥︎


今週もありがとうございました♥︎

でもまたパンツ忘れて申し訳ない😂

時間なくてもちゃんといろいろ買ってきてくれるから嬉しい♥︎

夜ごはんにいただきました♥︎

🍌食べたら明日も元気出そう🤭

いつもごちそうさま♥︎

わたしのアドバイス?は、意外と役に立ってなさそうなんだけど、笑 元気にして!ってぜひ言ってみてほしい.笑

あと1ヶ月くらいでどんな進展があるのか、

クライマックスにドキドキしてます🥹笑

(他人事…笑)

次は!お土産話と下着ですね😂

メモった!大丈夫!

また来月ね♥︎





















🥱つってもまだ眠い🤤


なんかもうやる事いっぱいあってバタバタなんですが、


新幹線もねぇ、

わたしには関係ないけどねぇ.(黙




とりあえず今日も元気に!


🍌食べて元気に♥︎

お待ちしてます♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 20:10
三年後.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×