ことみのブログ

RSS feedly

レッドリムに行く途中.

0いいね



















今日と明日が暑いんだっけ?

明日とあさってが暑いんだっけ?


(結局暑いんだ)

















とりあえず涼しいうちに昨日のお礼👏


ベッド柔らかすぎ問題🤣🤣🤣

えっ、わたしめっっっっっちゃ動きづらかったんですけど!😂

リニューアルは良いけどあれはちょっと…笑


まさかあっちもこっちも🈵とはですね…

そっか、わたしchâteauに不満そうだし🛸は苦手だしで、気を使ってくれたんですね🙏笑

涼しくてよかったですよ♥︎

シャワーの出し方わからない以外は😂笑

🛸と同じだと思ったのに…恥ずかしっ😂笑

ちょっと狭めだったけど、新しいお風呂もよかったですね〜💫ゆっくりできた♥︎

いつものプリンもごちそうさまでした♥︎

餞別もありがとう!楽しみにしててね♥︎


だったんですよ〜初めましてさん!

やっぱ朝イチ来れれば一番良いです🥹

緊張してる、雑魚、おっさん、etc…いろいろ仰って悩んでましたが、あの時間でもあっという間だったので、もっと長くてもよかったのかなと思いました♥︎笑

とりあえず雑魚ではなかったし、しっかり2回戦も頑張ってくれたので、自信もって!!笑

タイミングよく呼んでくれてありがとうございました♥︎

すでに次の事考えてたみたいですが、笑

またチャンス到来した時には、思い出してくださいね♥︎






ありがとうございました♥︎


冷えグッズもちゃんと買いに行きましたよ〜🍧

活用法教えてくれて感謝です♥︎
























よしっ、

もう大丈夫です、

応援もありがとうございました🫶


ほんとに暑いみたいなので、

ちゃんとエアコン付けて過ごしてね!








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 08:20
まつりのあと.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×