ことみのブログ

RSS feedly

滝かバケツか ☔️

0いいね




















ちなみに昨日の写メ、

スケスケっていうよりパツパツの、なんかシャツ?なんですけど、


別にネタではなくて真面目に着てます🥹🙏



おっぱいもっと小さくならないかなっ〜




(三日連続クレープ食べた)


















まぁそんな事より昨日のお礼👏


お久しぶりでした❣️

でもなんか予感がしてたの!!!🤭

いつぶりだったかな?昨日は特別に長い時間♥︎

ありがとうございました♥︎

喋りすぎて途中めっちゃ喉渇いてました🍹笑

しかもですよ〜、帰ってから💴と🗺️を睨んでたら…💴はわからなかったけど、熊の聖地の近くに星野リゾートがあるじゃないの…!

これだったのか?🤔とか一人で思った、

思いがけずヒントありがとう♥︎笑

熊には気をつけて🚻行ってね!笑

あともなみちゃん情報もありがとう♥︎笑

YouTube見てみるね♥︎

写メもいっぱいありがとう〜♥︎

コスプレはなんか違う感満載だったけど😂

さすが加納典明すぎる♥︎

ストックなくなる前にまた来てね♥︎


わーお久しぶりでした❣️

最近会ってないならって思い始めてからだいぶ経つ気がする…パールも久しぶりだもん.笑

そうか、ついにお化けまで…😭

ほんとに🛀なんだったのか謎すぎるけど、たぶん永遠に謎なんだろうな😂笑

久しぶりだったから?ずいぶん頑張ってくれたのは嬉しいんだけど、途中ちょっと心配になっちゃいました♥︎笑 息切れ🤣🤣🤣

どっちも気持ちよくて選べないかぁ、そんな事ないと思うけどなぁ♥︎笑

最後は二人してバテバテ…エアコン…笑

寒くなる前に、またパールで会おうね♥︎笑




お二人とも長い時間、

ありがとうございました♥︎


定番になりつつある?😂

甘いもんもごちそうさま♥︎





















あぁ…



祭りも終わったし来週はお盆だしもう木曜日だし、


あっという間に寒くなってまた雪が降って…




一年早すぎてついていけない🥲


年明けたのはわかるんだけど、

わたし今日まで何してたんだろう?




































































(ひたすら働いてたんやで) ←















ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 20:10
ポテロングの穴… 🕳ᥧ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×