ことみのブログ

RSS feedly

君と夏の終わり、

0いいね


















ところでこないだ、


待機部屋の延長コードがなんか接触不良みたいな感じでもうダメっぽいから、別のがあったら換えてほしいな〜って、


朝イチ出る前にお願いしたんですよ.




そ し た ら …!!




75分後に戻って来た時にはすでに新しい延長コードに交換されてました…🤩


さすが仕事が早い、できるスタッフ🫶


わたしも見習おう.








ちなみにわたしが愛用してる電マちゃんはコードがすごく長いので、届かなくて困った🏩はありません!






(突然なんの話)






















そんな感じで、

わたしの夏は終わったみたいです、

また来年ね🙋‍♀️



てか休みが多いと、やっぱ一週間早いな〜♥︎



土曜日ですが、

一応今日から平常気分に戻ります.


(気分の問題ね)





よし、がんばろ♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 20:20
まだ終わってなかった 🌻

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×