ことみのブログ

RSS feedly

庄内浜の砂.

0いいね



















うん、

どう見たってオレンジだったし、

ずっとオレンジだとばっかり思ってた😂😂😂

あれはあれで良いお風呂だったけど、

夜になっても汗が止まらなかったのは…

生姜効果?🤣笑


昨日もありがとうございました♥︎

漬物楽しみにしてたんだけど、その他のお菓子もめっちゃ美味しかったよ❣️

カントリーマァム😍さすが金賞🥇

最後の前にもう一回ぐらい食べたいな…♥︎

でもまだ猶予があるみたいで一安心♥︎

月末無理だなって焦ってたのよね😭

わたしの方が未定になっちゃってるけど、とりあえず時間ギリで二回出せてよかったです!笑

向こうのお土産話も楽しみにしてるね♥︎


逆ギリギリの初めましてさん😂

旅行と空調服のお話が大変参考になりました.笑

そだねぇ、やっぱ山形からだったら、あっちの方かあっちの方に行きたいですね♥︎🦀🍜

とりあえずちくびめっちゃ気持ちいいってのが、責めがいあってよかったです🤭笑

小声で言うからそれも興奮しちゃって、触られた瞬間ぬるぬるでした♥︎

またうちの店使ってくださいね♥︎


はいなんかお久しぶりです!🙋‍♀️

お盆は、要するにゆっくり休めたみたいで何よりでした〜♥︎それが休みの正しい過ごし方よ🤭

調子がいまいちみたいな言ってたけど、絶対そんな事ないって思いました♥︎笑

温泉もいいけど、二人で一緒に入るお風呂も、ゆっくりさせてくれるから好き😘

夏の飲み物も差し入れありがとう♥︎

またお待ちしてます♥︎





バタバタしたけど、ありがとうございました♥︎


ちなみに例のやつですが、

レンチンだけで🆗みたいなので、お昼ごはんに持って来てみた♥︎


小麦粉大好きわたしにはきっと刺さるはず…🤤

いつもタイムリーに食べたい物買って来てくれて、ほんとありがとう👏






















あ、そだ、

昨日のお昼寝中、


(寝坊したくせに昼寝までする)


なかなかぼちぼちリアルな夢を見まして、

某氏、愛情出演お疲れさまでした🤣🤣🤣


起きたあともすっごい覚えてたから、日記に書こって思ってたのよね.


ちなみにシチュエーションは🏩だった.笑


あとはご想像にお任せします♥︎














よしっ、

今日も変な夢見れますよーに👏





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 19:30
散る.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×