ことみのブログ

RSS feedly

新幹線計画倒れ.

0いいね





















すいませんね、

別に約束したわけじゃないけど、



今年は行こうかな〜って言ってる時はほんとに行くつもりで考えてるんです.




だからほら、つばさの料金とか時間とかはちゃんと調べてあるわけで🔍




なのに、

昨日言われるまですっかり忘れてました、




新庄まつり😇





だいたい大曲の花火と期日が近いのが悪い、(黙


お盆過ぎたら(行かないのに)そっちに気を取られてしまって、

新庄まつりがあ〜抜け落ちる、

もう遅い.



高校野球もいつの間にか終わってるし、


こりゃまた来年のわたしに期待ですね🙏





でも皆さん毎年おいでよって言ってくれるのは嬉しい♥︎


天気微妙?みたいですが、頑張ってね❣️












































ちなみに🇲🇨昨日行った部屋、

エアコンがいまいち効いてない…?くて、涼しくないって四苦八苦してました.


余計に汗だくだよ😂


他の部屋はどうなのかな?


検証したいけど暑いの嫌…




冷房はぎっちりめで、

今日もお願いします👏





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 20:00
温泉に行きたい話.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×