ことみのブログ

RSS feedly

暑さで時間も溶ける 🫠

0いいね

















「JKやん!」





「いや違います」















なにこの会話😂😂😂
















今日もなんかあるのかなと期待して行ったら、


まぁこんなにどっさり👗






いつもありがとね♥︎



着替えと写メ撮りに時間かかったっちゃかかったけど、


それにしたって⏳早すぎる🥺







そんでなに、次はライキンで〜とかわたしが言ったから、こんなに早く来てくれたん?🥹



また時間が溶ける瞬間を目撃したな…笑


いや、お疲れのようで🤭




いろいろ思い出したいからお礼は明日🫶


お二人とも長い時間ありがとうございました♥︎

あっという間すぎて損した気分♥︎笑


楽しかった♥︎




















そいえば15時前くらい?に、

雷のすっごい音して飛び起きたんだけど、

(寝てた)


どっか落ちたのかな?⚡️



夜中とか寝ぼけてる時雷に気づくと、

怖くて寝れなくなっちゃう😢




































































えっ、ほんとですよ?





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 08:30
リアル幻のコーヒーゼリー ԅ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×