ことみのブログ

RSS feedly

オレ専用のアレ 🍑

0いいね


















改めてそんなん言われると照れちゃうな♥︎


まぁ、改めてというか、

気づいたらいつの間にかですね.笑



















それにしても、

ずいぶんおっそい台風なんだな🤔


なんて朝までは思ってました、

でもこれでいいわけね😂😂😂


中止になるよう祈らせていただきます🙏笑






この台風が過ぎ去ったら、

次は…🐐







お礼はまた明日です♥︎


今日も朝からありがとうございました♥︎





















昨夜ほんっと謎に寝付けなくて、

でも同じく寝れない仲間に会ったから元気出たっていうか嬉しかった🤣共通点♥︎笑



今日はもう意地でも寝てやる🥺





明日も楽しみにしてるよ♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 07:00
沈んで沈んで眠れないや

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×