ことみのブログ

RSS feedly

毎日 UFO にさらわれてる 🙈

0いいね

















時間は進んだか?







まぁでも昨日も楽しかったので、

同じ一日でもいーんですけどね♥︎


歳とらなくて済むし♥︎




(そうなの?)


















はい、昨日もありがとうございました👏


そんなに目ぇ丸くする…?っていうぐらい、笑

部屋間違えたのかと思いました😂😂😂

しかも先月…先月…先月…?海…先月だな…

こんなイケオジ絶対忘れるわけない…必死で思い出してたけど、山のワードでやっと🤣🙏

場所も違うしこないだは私服だったしで、わたしそういうのダメなんです.笑

でも覚えてますよ、雰囲気とかなんとかめっちゃタイプだと思ったんですもん♥︎

また会えて嬉しい♥︎

こないだよりだいぶ早かった気がするけど🤣

ちょっと打ち解けた証拠って事で♥︎

またぜひとも会いたいです❣️

次はきっと覚えてるから!笑


いや…わたしは毎日思い出してるよって、

まぁまぁ嘘じゃないから🤭

今日は木曜日だなぁとか、なんなら毎週思ってるし?笑

だから、せめて、半年に一回ぐらいじゃなくて、3ヶ月に一回は思い出してみようか♥︎笑


それにしても、彼女でも出来たか結婚したかとは考えてなくもないけど、うん、ない. 笑

だってわたしたち一生独り身同盟じゃん🤣

あーよかった❣️笑

超久しぶりでも変わってなくて好き♥︎

でも転ぶのやめて😂😂😂

懐かしい話もしつつ、やっぱあれが最新のビッグすぎるニュース…でもすごいよね💔笑

ちなみにあんだけ長い時間でもまだ話せてない事あるんだから!年内は本気🙏

あと久しぶりだからめっちゃ気持ちよかった.笑

触らないように避けてたのにびっちゃびちゃの手握ってくるからびっくりした♥︎笑

冷蔵庫ついてないのもびっくりした.笑

まだ冷やしてる🍮笑 ありがとね♥︎

次は間違ってボタン押してほしい🤣🤣🤣




ありがとうございました♥︎


なんか緊張するわとどっちも思ったけど、

どっちもめっちゃ楽しかった♥︎


🛸そんなに冷えなくて良いから、

冬あったかくなるといいよね…






















で、主役の台風は今どちら?


一日ずつ天気悪くなってくのが面白い🤔



今日はちゃんと傘持ってきたから!

庭でも大丈夫♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 19:40
???「 🆕 って書いてあ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×