ことみのブログ

RSS feedly

枕崎までは車で 19 時間.

0いいね


















あぁあ🥱














取り急ぎ、昨日のお礼を👏

昨日もありがとうございました♥︎


あ〜あんな話しちゃったからもう来ないかなぁって、ちょっと思ってました🥹

最後の女宣言嬉しい♥︎

え、前から言ってたっけ?そうだっけ🤣🤣🤣

前回は奇跡が起きたんだよ、昨日は起きなかったみたいだけど、大きいお風呂よかった♥︎

もうそれだけで満足気分でした♥︎笑

お釣りはいつも受け取ってください♥︎笑

それにしても…わたしのパン…😭こんなにタイミング悪い人も最近珍しいです.笑

また待ってるから、また買って来てね♥︎


お久しぶりでもない気がするけど、結構すぐ来てくれたからあんま悩まなかった♥︎

残業は特別ですよ🤭♥︎

お昼ごはんとおやつごちそうさまでした🙏

コークオレンジって結局どうだったんだ?笑

あとなんか見た事ないおもちゃ…電マに気を取られていまいち満喫できなかったけど、次は本気で使いたいです🤣🤣🤣

時間いっぱいあるなぁと思っても、喋ってると楽しすぎてほんとあっという間…🥺

貸し切りしたいって、本気にしても良い?♥︎

そうだね次は!時間決めたらそのまま無言でお風呂入って押し倒されよう!笑

ちゃんとのーぱんパンストで行きます♥︎

ほんと着る物着るタイミングも逃したし、今までで一番早く過ぎた時間だったな🥲

また今年中って言ってくれたのも嬉しい♥︎

また待ってるからね♥︎





あぁ、ばばばっとだけど、

ありがとうございました♥︎


やっぱ出勤してよかったな♥︎

楽しかった♥︎大根も待ってるね♥︎笑























で、いろいろ用事があるので今日もなんか忙しそうなわたしです.


うーん、こうやって、用事がある時しか休まないのがだめなんだろうな…






でもとりあえず、

明日と月曜火曜はいつも通り出勤の予定です♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 09:40
挨拶も長かったなぁ….

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×