ことみのブログ

RSS feedly

涅槃像の真実… 🍄

0いいね



















はぁ、


昨日はほんっと朝からドタバタで、

さっさと出勤してゆっくりしようと思ったらさらにドタバタしてしまい、


結局ゆっくり出来たのは…















昨日もありがとうございました🫶


あれ?車が…と思ったら、エアコンなしはまだちょっとキツイな😂

直ってよかったね♥︎笑

前回はほんとに失礼しました…😢

150分なじみがなくて…って言い訳だったけど、もう覚えた!もう大丈夫!👏笑

長い時間でずっと頑張ってくれて感謝🤭♥︎

全然十分、わたしは満足です♥︎笑

汗かいちゃって途中寒かったから、風邪ひかないように気をつけてね♥︎

差し入れもいっぱいごちそうさまでした♥︎

なんか、きのこの話が盛り上がった気がするけど、笑 今月は出かけようと改めて決意✌️笑

美味しい物食べてくるよ♥︎

ちな背中から手突っ込まれたのは意外と最初で最後でした🤣🤣🤣


お盆も無事終わったし、そろそろかなぁと思ったところにありがとうございました♥︎

やっぱね、1ヶ月くらいだと、ちょうど良い気分で会えるかなと😘

続き聞いてくれて感謝でした🙏

皆さんの意向はよくわかってるつもりです.笑

それにしても、昨日はずいぶん、元気?だったよいな…🤭夏の疲れもどこへやらでしたね♥︎

わたしも気持ちよかったよ♥︎

次はもう少し落ち着いてると思うから…

またお待ちしてます♥︎

いつもの差し入れもありがとうございました♥︎


こういう頻度なのかなぁって思い切って聞いてみたら…だよね、ハイペース🤭笑

でも嬉しいです♥︎

昨日は短い時間ですみませんでした🥺

やっぱドタバタしちゃうよね🙏

意外と責められるの気持ちいいのよ♥︎笑

時間なくてちょっとアレだったけど、ちゃんとスッキリしてもらえてよかったよかった♥︎

最後の時間でももっと長く🆗な日もあるので、

ぜひまた来てくださいね♥︎

大好きフルーツティーごちそうさまでした♥︎




ありがとうございました♥︎


うん、昨日は結構、

責められっぱなしの一日だったな…🤔


差し入れももちろん嬉しいけど、

楽しんでもらえるのが一番です♥︎





















ゆっくり出来たのは、

米を受け取ったあと、でした😇


でもおかげさまでぐっすりよ🌙


夜はまだ鼻水出ないので…

(これから心配)





あぁ、早く、

🌿🐟食べに行きたいっ!


この乾燥した空気が、

食欲とお出かけ欲を誘うんです!







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 22:10
スイートルームが開いた!

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×