ことみのブログ

RSS feedly

って嘘だよ.

1いいね


















よかった着れて😭😭😭笑


いつもエロいのありがとう♥︎笑


センスは絶対悪くないし、

その好みはよーくわかります!笑






はい今日もありがとうございました♥︎


あら〜急に親近感…🤭

そんな基本情報も聞いてなかったって、

前回の🏩部屋よっぽど怖かったんだな🤣🤣



お礼はまた明日ゆっくり♥︎

お二人とも予約して来てくれて、

ありがとうございました🫶


差し入れもごちそうさま😂笑





















あー明日休みだ!


明日はちょっとゆっくり出来そうなんで、

もう今日の朝から楽しみにしてました.笑


でもこの、

明日休みだ!って思ってる時が、


一番楽しいのよね…🥹










ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Tue) 07:20
夜更かししちゃった 🥱

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×