ことみのブログ

RSS feedly

生きてるサンマ 🐟

5時間前
0いいね





















えーなんか、

一昨日ぐらいから虫刺され的にかゆいところが…


くるぶしとか肩甲骨の辺りとか、

いつも通り微妙に掻きづらいとこばっかよ.




蚊がいるの?

ちょっと涼しくなったから?🤔


蚊取り線香もうしまっちゃったけど…




(蚊取り線香)






















くるぶし叩きながら昨日のお礼です👋


桜田→châteauって絶対これあれじゃん!

と思いつつ向かってました♥︎

無事あれで何より🤭

え、一週間ぐらいぶり?10日ぐらい?

でもほら、8月は悲劇だったらしいから、会える時に会ってもらわないとね♥︎

いつも🍹ごちそうさま♥︎

目悪くなったって全然悪くなってないよ…っていうのはわたしの血圧の話と一緒か🤣🤣🤣

見る方法おもしろかった.笑

ローション風呂ね、めっちゃ弱そうだな🥳笑

解毒剤も手に入ったらやってみたいね♥︎

昨日もありがとうございました♥︎


ひーさーしーぶーりー❣️っていうのは、

ちゃんと覚えてるんです!笑

終わってからふと思う、確か前回も…わたしが至れり尽くせりだったような?😂👏

いつもありがとうございます♥︎

電マもしっかり準備してくれてて🥰笑

マッサージも勉強してるってすごいよ👍

わたしは途中で投げ出しております🥹笑

さすが気持ちよかった、全部含めて♥︎

雰囲気おとなしめなのに最中はめっちゃ興奮してくれるところが、うん好き♥︎笑

忘れないでまた呼んでくれて、ありがとうございました♥︎

また勉強が一息ついたら、お待ちしてます♥︎笑





はいありがとうございましたかゆい🫶


そだね、

🏣強盗も捕まったし健康診断も問題なかったし、

また平穏な日々ですね♥︎

でも戸締りはしっかりね♥︎

























ああそっか、こないだ聞かれた、


おまえ白鷹行った?


ってのはかゆい、この事だったんですね…?



いやいや、

わたしが用事あるのは🍞屋さんだけで、

🏣など全く…かゆい🥹




よかった疑い晴れて.



なんでわたし疑われてたんだろ🤔






ちゃんとムヒ持ってきたんで大丈夫です🙆‍♀️


今日もお待ちしてます♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×