ことみのブログ

RSS feedly

どんな姿でも、うなぎ 🐟

14時間前
0いいね





















まぁでも昨日もじめじめしてましたからね、


🇲🇨では、普通にエアコン付けたもんね?



ので、

別にいいんですけどさっ…



















とりあえず昨日のお礼を👏

昨日も朝からありがとうございました♥︎


かーなーりーお久しぶりでした❣️

でも🛸×コスプレはだいぶ覚えがあるぞと…🤔笑

わたしも楽しい事やあんまり楽しくない事やいろいろありましたが、お仕事忙しくて出張三昧ビジホのお話楽しかったです♥︎

豆腐ですよ、湯葉もいいけどね🤭好き♥︎

パツパツで申し訳なかった😂けど上手い感じに脱がせて破ってはだけさせてくれて、わたしも久しぶりに興奮した〜♥︎ぬるぬる♥︎

あの体勢でおっぱい触ってもらうのめっちゃ気持ち良いです…♥︎

帰りのお風呂ちょうど良くてよかったな🤣

久しぶりになっても、またお待ちしてます♥︎



また来てくれて嬉しい♥︎

びっくりさせちゃってごめんなさい😂でも鏡でびっくりする人も初めて見ました🤣🤣🤣笑

ベッド横とかだったらいいかもしれないですよ♥︎

そっか、日記見てってわたしが言ったのか… ←

限定もちゃんと見れるようになってね🤭

あぁ〜しまった、わたしまたこの服だよ…と思ったけれど、今回は上手く脱がしてくれて♥︎笑

たぶん、手が大きい?ので、脚とか掴まれるのがそれだけで気持ちいいです♥︎

なんか早かったけど🥹2回戦🥹♥︎

そういえば電マの話が出てましたが、結構それどころじゃなくって今思い出した…のでまた次回♥︎

くっついてお話するのも幸せタイムだったな…♥︎

今日は気をつけて行ってらっしゃい♥︎




お久しぶりでした…つってもちょうど1ヶ月くらいだけど、これまでのペースを考えると…🤔

音沙汰なかったからちょっと心配したのよ、でもまた少し延びるみたいで一安心…😮‍💨

わたしの方は、わたしの方がご心配おかけしましたが、タイミングよく着地点が見えたので、これ報告できてよかった〜🎉

月曜日は乾杯でお願いします🍻

もうちょい気は抜けないけど、待ち遠しい🥳笑


お土産と差し入れごちそうさまでした♥︎

🫘一気喰いしちゃいそうでまだ開けれてない😂

バナナ美味しかったな〜♥︎

またどっか行く意欲が湧いてきましたよ…🛸

で、なんか昨日、いつもより気持ちよかった♥︎

ような気がする…♥︎🥹

いっぱい舐めてもらったから?♥︎

久しぶりだからどうかなとか思ってたけど、変わらず元気で安心しました🤭

いつも🏩入るタイミング良いのも感謝🙏

常連さん♥︎笑

もうしばらく、よろしくお願いします♥︎







結局朝から晩まで、

たくさんありがとうございました🫶



途中寒いタイムを挟んだせいもあるのか、


腹ぺこ大明神😇

さつまいもパンなかったら死んでたかな…

あれも見た目通り美味しかったです♥︎

いつもありがとう♥︎
























ちなみに家でもドライ稼働してました.


暑くはないんだけどさ、

このじめじめがとにかく嫌なのよね…



うん、

冬になると乾燥が嫌だって言い出すよ⛄️



しょうがない. (黙








なんだろ、

うなぎという名の物を食べたから?


(うなぎではない)



今日この時間からめっちゃ元気です🙋‍♀️



発散させてー!!!






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×