ことみのブログ

RSS feedly

嵐の前の静けさ.

6時間前
0いいね



















昨日ほんとに寒くて、

寒かったでしょ?


スタッフにねだって出してもらったんです、

大好きこたつ布団♥︎


いやこたつほんと寝れる、

こたつに入ってれば幸せ、

とりあえずこたつ預けてもらえれば文句ない🐈



我が家はいつ出そうかな♥︎


















でも昨日もありがとうございました♥︎


ぜんっぜんわかんなかった、その喋り方ほんとすごいよ初めましてさん🫢♥︎

次回は絶対わざわざ来てくださいね❣️

(しつこい)

てかしつこく聞き出したのはいいけど、元から悪名高いとこだったので結局がっかり😮‍💨笑

でもわたしも会ってみたいな♥︎笑

ほんとに手足冷たくてだいじょぶなんかと思いましたが、わたしのちくびであったまってもらえたんでしょうか🤣🤣🤣♥︎笑

気持ちよかったには違いないけど、なんか笑い話ばっかり記憶に残りました.笑

大晦日でも元旦でも、わざわざ来てくれるならわたしは待ってますよ♥︎たぶん♥︎

また会えたら嬉しいな♥︎


結構長い時間悩んだと思う.笑

悩んだけど、行ってよかった〜😂😂😂

ダメ元で電話してくれてありがとう♥︎

そして…わたしも楽しみに待ってたんだけど、あんまり詳しい話も出来なかったし、もしかしてダメだったのかな…の予想通り🥲ごめんね👏

でも、考えて📝くれたのほんと嬉しい🫶

ますます良いお客さんになりました♥︎笑

時間短いからどうだろなって正直思ってたのですが、まさかのこちらも予想通り…?笑

📴推奨です🥹

ちなみにやっぱり手が冷たかったので、触られるの気持ちよかったな♥︎

ローションは、ごめんね、水足しておきます🤣

次はいつになるか…とか言われると寂しくなっちゃうけど、日記見ててくださいね♥︎

また会えるの楽しみにしてます♥︎





ありがとうございました🫶


わたし、冷たい手でおっぱい触られるの好き♥︎

服の中に突っ込んでも怒りませんたぶん.


(真冬になったら怒るかも) ←



だから、触ってね♥︎🤭























そう、基本こたつから抜け出して行くので、

体あったまってると思うのよ.


だから、遠慮なく触ってね♥︎







いやそんな事よりも、


なんか昨日…曜日感覚ずれてた?みたいで、

うっかり追加のシフト言っちゃって、

土曜日まで出ちゃいました.


すっごい連勤する人になってるけど、

見えてる以上に連勤してます♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×