ことみのブログ

RSS feedly

最悪な夢が始まりだったと

6時間前
0いいね





















うーん爽やかな朝です☀️



なんか光が見えたら急に元気🥳





とりあえず昨日のお礼です🫶

昨日もありがとうございました♥︎


そっかぁ、念願の…って言われると、

あぁプレッシャー😂

しかもどら焼きの話を知ってるなんて…

いや言ってないけど.笑

ドキドキしながら袋開けたんですよ?笑

好きな物でほんとよかった♥︎😂😂😂

それにしても、非常にタイミングが悪かったようで、そして遠かったようで、笑

ずいぶんお待たせしましたが、諦めずに電話くれてありがとうございました♥︎

わたしも楽しかったし、もっと早く行ってれば…!って、まぁ思わなくもない、かな?🤭

昨日は不発に終わっちゃいましたが、やばいやばいの先に行きたかったな〜♥︎

ぜひリベンジさせてください♥︎

どら焼きの話も♥︎笑

絶対また来てくださいね🥹

ありがとうございました♥︎




あら、なんか、

いろいろ話しすぎたのと楽しすぎたので、

記憶が…🐣💫


そうそうそちら方面は、

好きなんですよわたし🤭























あ〜美味しかったプリンタルト!😍

(なんそれ…)




し、だいぶスッキリしました✨





今日はちょっと嬉しい話が出来そうなので、

ご予約楽しみにしてます♥︎


あと電マも楽しみにしてます♥︎




11時半ぐらいから14時半ぐらいまでと、

ラストちょこっと🈳があります!


ので、お電話もお待ちしてます♥︎



あとでね♥︎








ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×