ことみのブログ

RSS feedly

まだ冬服出してない! 😂

1日前
0いいね





















ね〜、

昨日はほんとに寒かったよねこれまた⛄️


どっかの山に雪降ったらしいよ、冬です.






















で、ちゃんと🟢の聖地に行ってきましたが、

なんとびっくり、


「この辺は🟢はいないんですよ^ ^」


えっ!!

やっぱ市内よりちょっと寒いから!?



カサカサ🟤氏はたくさんいました、

あれは冬越えるみたいだし、元気.




アフロのお兄さんとこも久々行ったし、

ついでに思米にも寄りまして、

炭水化物祭り🎉休日終了🥳


今年もう一回ぐらい行きたいな〜🍞🍙




























なんか、

先週は公共交通機関で移動して楽を実感してしまったから、


運転するのめっちゃ面倒だった😇


来月も🚄乗ってどっか行きたいな〜.





って、スーツ旅行見ながら、

今日もお待ちしてます♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 19:40
80000 年生きる猫 🐈̴…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×