ことみのブログ

RSS feedly

借金 80000 億.

3時間前
0いいね






















いやいやいやいや、


昨夜はほんとぐっすり、おかげさまで🥱


昼の出勤であんなに時間延ばしたの初めてじゃない?


充実の一日でした♥︎




お礼だけどちょっと多いので、

さくっといきます🏃‍♀️‍➡️





ひーさーしーぶーりー♥︎

あれからどうしたか気になってたので、前回会った日もちゃんと覚えてました🤭

お元気そうで何より♥︎

金ないとか言いながら、なかなか楽しそうな日々送ってんなって思いましたよ♥︎笑

まぁ話も盛り上がってしまって…最後に観せてもらおって思ってたのに、あっという間だった〜🥹

それにしても、そっちは違うとか言ってたけど、完全にそっちに走りそうな話でしたよ?笑

まぁわたしも、ひめにぃだったらいいかな♥︎笑

男優さんも詳しく教えてもらえて、センブすぎるのめっちゃ面白かった…笑

とにかく今後も体には気をつけて無理しないように、またお待ちしてますね♥︎


リベンジ待ってた🥹

そういう事情ならしょうがないっていうか、そんなに出歩かれてもあれだしね😂😂😂

元気になってよかったよ♥︎

なんか、自分でも、すっごいぎゅーってなるのわかる、ぐらい気持ちよかった♥︎

骨折しなかった?🤭笑

そんでそんでそんで!オレの会社!なんかすっごく勉強に?なりました!笑

世の中は広いというかなんというか…

生きるのが上手ね、言い換えればそういう事なんだろうけど、羨ましいよね.笑

聞いてくれてありがとう🙏

また電マと共にお待ちしてます♥︎


そう、わたしもねぇ、忘れないように、玄関に投票用紙置いてるわけですが、

全く意味ないんだよねこれが😇

わかったわかった、PCの話めっちゃ覚えてました!買ってないくせに.笑

タブレットの事もうちょっと聞きたかったんだけど、結局それどころじゃなかったな♥︎笑

なんか微妙に寒いのに汗かいちゃったので、風邪ひかないようにね♥︎

新しいお風呂もうらやましっ♨️最新設備はすごいんだろうけど…使いこなす自信が…🤔笑

久しぶりでもちゃんと覚えてて呼んでくれて、ありがとうございました♥︎またね♥︎


迷子になりながら🏩辿り着いてくれて、ありがとうございました初めましてさん♥︎😂

その熱意に負けたのはわたしの方でして…長い時間、夜ご飯💸までごちそうさまです🙏

なんだろ、喋り方?独特すぎてツボ♥︎

じゃぁオレの攻撃ね〜って、永遠にこないわたしのターン😂笑

でも、細かいとこも聞きながら進めてくれるところが…斬新で気持ちよかった♥︎笑

どっちも好きなんだけど、緩急?がすごい絶妙で、さすが♥︎熱意♥︎笑

いろいろお話もしてくれて、なるほどなって思う部分も多かったので、たまにはしじみ汁やってみますね🤭(アサリだっけ?) ←

場所もわかった事だし、またお会いできたら嬉しいです♥︎やっぱちょっと寒かったかな?笑





あぁ結局長い😂


皆さん差し入れとかもありがとうございました♥︎

大事に食べると言いつつ一瞬で消えちゃう🍰

🍠🌰🥧美味しかった♥︎ごちそうさま♥︎

























まだちょっと眠いです、

今日って雨なのに暑いんだっけか〜、



ん、てか、そういえば、

昨日って普通にパンストでした🤔


誰も褒めてくんなかったもんね.



いや、そもそもそんな寒くなかった…?



あーほんともう、服よ👡



夏服は完全になんか違うし、

冬服だと昼間ちょっと暑い.



さて今日はどうしましょう…









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×