ことみのブログ

RSS feedly

スッケスケやぞ!

0いいね




















ちょっと面白くて撮ってみたけど、

どう着るのが正解なのかわかんない🤔




















なんか最近のわたしってば、

頼んでもないのにノーパンで出歩くⓂ️女か痴女みたいな感じに思われてますけど、


違うんですよ?


(違うの?)




ちなみにノーパン出張は基本的にオプションですので、


何が何でもノーパンで来て欲しい!!!


という方はお電話にてお申し付けください⚠️



わたしだって履いてる時もあるんです.










そんで今日もありがとうございました♥︎


なんか微妙に面白い話も聞けたし、

結構面白い話も聞けたし、

記憶は戻って来たし、


鼻水以外は絶好調な一日でした✌️


お礼はまた明日👏

いーないーな休み🥺























そう、いまだに鼻水出るん、

寝苦しい事この上ない😷


顔も乾燥するし…


いつ雨降るんだっけ〜〜〜〜

その前に洗車行こうかなぁ〜〜〜〜






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 08:30
黄砂に吹かれて、きこえる歌は

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×