ことみのブログ

RSS feedly

こうなるパターン.

0いいね


















先週と同じく昼間は何事もなく過ごし、


え、スタッフちゃんと仕事してんのかと疑うレベルで暇だったのですが、


ご予約からバタバタと😂


終わるの20時過ぎっていう😂😂😂



毎度予感はするんですけど、

ほんとびっくりする.





バタバタしちゃったのでこんな時間…


お礼はもちろんまた明日ですが、

明日更新できるように頑張ります🥲


でも今日もありがとうございました♥︎

差し入れもいつもいつも、

特に🍮とロールケーキ♥︎

ごちそうさまでした♥︎


たまにはしょっぱい物も食べたいです♥︎(黙






















明日はどうなる事やら不安しかありませんが、


まぁね、明日はいつも通りだしなんとか大丈夫でしょ…🥹







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 10:20
記憶を呼び覚ます… 🍮.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×