ことみのブログ

RSS feedly

夢の中に忘れ物.

0いいね



















五月病はお土産持たせて帰してやったけど、


眠気は帰ってくれない.



(引き留めてるだけなんだが)





超休み明けのぼけぼけしたまま、

眠気にまかせて眠っていたら、


なんか夢の中でも仕事してた😮‍💨


















ドキドキしながら寝てたけど、

いつもの優しいそしてすごく褒め褒めしてくれる方に来てもらえてほんとよかったです😂♥︎


ぼんやりした頭に効きました、

白玉あんこ生クリーム🍓笑

こないだヘルシーになっちゃったから全く期待してなかったんだけど、そう、休み明けは差し入れストックもないので助かった🙏

プリンもごちそうさまでした♥︎


そしておかげさまで全快、かな?

いつも優しくしてくれるから、余計な力入らなくてリラックスできます♥︎

ついでに実家の事とか将来の事とか、真面目に話せる貴重な時間🤣笑

いつも聞いてくれてありがとうございます♥︎


でもGWは外さないっていうね🫶笑

まとまった休みを待ち望んでた日々が、少しは懐かしいですか?🤭

次はお盆なんてお約束の別れの挨拶だったけど、いつでもいいのよ⭕️笑





ざっくりすぎるけど今日のお礼です♥︎

(やらなきゃいけない事あるから) ←


ありがとうございました♥︎

また会える日を楽しみにお待ちしてます♥︎




















で、夢の中では靴を無くして、

探してる最中に一回起きそうになって、


だめだめ!

靴見つかるまでは起きない!


と思ってまたうとうとして夢の中行って、

でもやっぱり見つからなくてすごい悲しくなってきちゃって、


泣きそう…

もういいや起きよ…🥺


ってなって半泣きで起きたんだけど、


今思い出せば全然大した靴じゃなかったし、

何をあんなにこだわってたんだろう夢の中のわたしは…🤔





そんな一日でした、

これぞ日記です.







とりあえずいろいろ心配してくれた皆さんのおかげもあり、すっかり元気になりました!


なったかな?


このまま五月に突入できそうです✌️





10連休の激レアさん、

いたら見てみたいな〜.







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 08:40
日?坂 46.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×