ことみのブログ

RSS feedly

人間であることの証明て…

0いいね



















急に出るようになったけど、

なんかの対策なんですかねあれは?



うっかり尻尾かヒゲでも出たのかと思って焦りました🦊


でもチェックすると一応通してはくれるので、

まだバレてないはず…!





え、もしかしてわたしだけ…

じゃないですよね?😂


















今日も朝からありがとうございました♥︎

散々褒められて困っちゃう😂笑

けど、嫌味なく言ってくれるからありがたく受け止めてます♥︎いつもありがとう♥︎

部屋の中ちょっと寒かったかな?

珍しく布団に包まって賢者タイムだったね♥︎笑

わたしもお風呂で暖まったつもりが…!


あのですね、寒いのはまだこの時間だから〜とか言ったけど、まだ寒いです😂

どうしたんだろ…あのあとちゃんとご飯食べたのにな🤔

あったかい差し入れもわざわざ探して来てくれてごちそうさまでした♥︎笑





簡単ですが、

今日もありがとうございました♥︎




はい、お察しの通り、

明日の朝日記サボろうかなって…🤗(黙





ちゃんと時間通り出勤しますよ!


明日もまた大好きからご予約いただいてるので、楽しみにしてます♥︎





ほんとにサボったらごめんで🙏



















あ、なんかダイエットの記録写メみたいになってるけど、違うんですよ?


(だって明日からだもんね)







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月15日(Wed) 08:10
そりゃ寝てたら意識ないわな.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×