ことみのブログ

RSS feedly

雨上がりのしずか.

0いいね



















雨が止んだ帰り道、

なぜかすっごいしーんとしてて、


びびった.



なんかもう異世界に迷い込んだみたいな😢



いっそ迷い込んでしまいたい気持ちもありますが…
















改めて、誕生日おめでとうございました🎊


名前は思い出せませんがちょっと誰かに聞いておくので、

答え合わせにまた来てほしいな🫶


昨日はありがとうございました♥︎



いや悩んで悩んでだいぶ緊張しながら話したんだけど、そんなに驚く事もなく?聞いてくれてありがとう😮‍💨笑


でも話したらすっごいスッキリしちゃって、

結局このままだらだら続きそうな気が…笑


まぁそれはそれで…ね、

どっちにしてもきっと応援してくれるって思えるから、どっちにしても頑張れます.


お土産もたくさんありがとう〜♥︎


残りの時間、

これまで通りたくさん楽しもうね♥︎



















ほんと感謝です🙏

わたしの方がいつもありがとうだよ🥹






















今日と明日はいつも通りの出勤です♥︎





ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 08:20
モーダマサレネーゼ.

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ことみ(33歳)
T:164
B:89(E)
W:58
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×