らんかのブログ

RSS feedly

思いっきり降って!🥺🙏🏻

2日前
0いいね


こ ん に ち は☀️.°


久々にお外出たらもう暑すぎて、、

危うくダウンしかけました(´ー∀ー`)笑


この間、漸く梅雨に入ったみたいですけど

今年も続けて雨降らない感じなのかな?🤔💭


雨は結構な勢いで嫌いですけど

ちょっとでも涼しく、気温が下がるなら

思いっきり降ってほしい、、かなっ!☔←


あ、この前見たくいきなり降るのと

ゲリラ的なのは勘弁ですけどね😂💦



14時45分頃に

ご予約してくれてるお兄様♡ᵎ


お会いするのが今から

すっごく楽しみです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✧


まだ空き枠あるかと思いますので

お仕事帰りにでもお誘いして

頂けたらとっても嬉しいです☺️🩷


さてさて、、

今日からまたお仕事頑張りますかっっ!✊🏻✨



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 22:30
いちご×バナナ

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(20歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×