らんかのブログ

RSS feedly

先週の私、、ナイスっっ!ദ്ദി‪✧

0いいね


こ ん に ち は☁️·˚


最近まで梅雨らしく雨降り続きでしたけど

今日はどんよりとしたお天気ですね🙄💭


一応、傘(先週持ち帰り忘れた)はあるので

雨降っても一先ずは安心ですっっ!👍🏻´-


まだまだ梅雨明けしないみたいなので

どんよりした空模様+若干の蒸れが

個人的にはちょっと苦手です、、( ;꒳​; )💧




今日からまた出勤再開ですっっ!


退勤時間いっぱいまで

のんびりとお誘い

お待ちしておりますね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎🩷🤍




後ほど、来週の出勤予定について

ブログにて、お知らせしますので

お時間ある時にでも確認してね♩ˊ˗


私とお兄様達のタイミングが

合えば嬉しいなあ〜😌💭💕



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 09:10
ご予定はお決まりですか?

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×