らんかのブログ

RSS feedly

テニスの王子様 👑✨

0いいね


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


今日はお仕事お休みだったので

久々に携帯でアニメのアプリで

『テニスの王子様』を見てました🤾🏻‍♀️˚ ༘ 🎾


当時は気づかなかったのですが、

結構有名でベテランな声優さんばかり出てて

びっくりしながら見てました!??🫢


個人的には跡部様に声を当ててる

『諏訪部 順一さん』が前から大大大好きでっっ💕


それに伴い、諏訪部さんが声を当ててる

キャラも一緒に好きになっちゃうんですよね〜


皆さまも、私と同じく好きな声優さんで

その声優さんが声を当ててるキャラクターも

一緒に好きになったりしませんか?( ˙꒳​˙ )💭




次の出勤は22日(月曜日)ですっ!


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡♡


来週もお兄様達からのえちえちなお誘い

たっくさ〜んありますように、、😌🙏🏻💕




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ モナコ リピーターのお兄様❤︎


約2.3ヶ月ぶりだね、お兄様っ!🙋🏻‍♀️⭐

またお兄様のお顔見れて良かったあ〜


会わない間に髪の毛切られたんだねっ

サッパリしててお兄様に似合ってたよ❤︎


最近、お仕事忙しいんだね、、

あんまり無理しない程度にね?🥺💦


ティーラテの差し入れもありがとう!🙏🏻⭐

コーヒー苦手だからこっちもーらったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


いっぱいめんこめんこしてくれて

ありがとうね(  ◜◡◝  )🤍

途中、何回か催促して

言わせちゃったのはごめんね?🥲🙏🏻

だって、なんかいっぱいいっぱい

褒めてもらいたかったんだも〜っ( . ̫ . ̥)


相変わらずの反応の良さっっ!

ほんと責めてて楽しかったなんっ♪♡♡

責めるの上手って褒めてくれてありがとうね✨


またタイミング合えばお誘いしてね🥰


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ リピーターのお兄様❤︎


この間ぶりで〜す、お兄様っ!☺️✋🏻ˊ˗

お兄様が呼びたいタイミングで

私が丁度良くいて良かったあ〜


ってか、色々とナイスタイミング

すぎですっっ!ദ്ദി‪✧

最近、毎日のようにムラムラッと

してたので…ね♡♡


膨らますタイプのラブドール的なの

あるの知らなかったよ!💡ˊ˗

場所取らないのは良いなって思ったけど、、

良いのに比べてちゃっちいのは残念だね😂💧


Mなので拘束系は

勿論アリよりのアリです!🙆🏻‍♀️💕

ってかね、逆に興奮しちゃう///


私の気持ち良い所ピンポイントで

お兄様いつも責めてくれるよね///

また○マ使って沢山責めてくれて

最高に気持ち良かったですっっ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡

絶妙な力加減にいっつもメロメロです♡♡♡


桃の紅茶ご馳走様でした!🙏🏻⭐

久々に飲んだけどこれこれ!ってなる

美味しさでしたあ🥰


加藤○さんの出てるAV

お休みの日にでも見てみる!👍🏻´-

他にもオススメしてくれた

2人も見れたら見てみるねっっ!


またタイミング合えば

お誘いしてね‎( ᐢ_  ̫ _ᐢ )🩷


次回は上山のホテルでかな?

ちな、あと○ッ○の準備も追加で

お願いしますね(՞ .ˬ.՞)"


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ 自宅 リピーターのお兄様❤︎


ちょっと間空いちゃって心配してたけど

お元気なお顔見れて良かったし安心した🥹✨


いつも呼ばない曜日に呼んでくれて

私にとったらぷちサプライズだったよ👏🏻🤍🫧


やっぱらんかちゃんが1番って言葉

ほんと最高に嬉しすぎたっっっ!( ´•̥ ‧̫ •̥` )


会ってない間に色々とあって

ほんと大変だったね、、🥺💦

呼べなくってもお気持ちだけで

私は十分嬉しいよっっ!


いっぱいちゅーできたね💋←←

いつもより少し少なめだけど

私のって印も残せれたので良きっ!🙆🏻‍♀️🩷


ブログで載せたバナナアイス

食べてくれたんだね🍦✨

またオススメの物とかあったら

ブログに載せるか呼んでくれた

時にでも教えるねんっ♪.*


紅茶ご馳走様でした!🙏🏻⭐

紗々のいちごもありがとう🍓💕𖤐˒˒

好きな物覚えててくれてるの嬉しいっっ


また呼んでくれたら

会いに遊びに行くねっ!🫶🏻´-


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 14:50
明日からみたいですよ!☝…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×