らんかのブログ

RSS feedly

お気に入り ❤︎

0いいね


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


昨日今日とお仕事お休みだったので

お昼過ぎまで寝てました〜🥱💭


いっぱい寝たのにも関わらず

起きてから何度もアクビの連続、、

逆に寝寝過ぎてしまったのが

原因でしょうかね?( ´•ᴗ•ก)💦



ちょっくらお出かけがてら

皆さまがご存でもある某お店に行き、

お洋服を見てきましたっっ!👕ˊ˗


そこのお店にて、

お家で着る用のTシャツを購入!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧

(某有名なホラー作品に

出てくるお人形さん🔪💕)


個人的には表側の胸元にある

ワンポイントが特にお気に入りですっ♪❤︎


これからお家で沢山着たいと思います☺️✨




次の出勤は30日(火曜日)ですっ!


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね⊂( ・ ̫・ )⊃💕




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ アイネ リピーターのお兄様❤︎


久々にまたお兄様に会えて

お顔見れて良かったあ〜!₍ᐡ• ‧̫ •̥ᐡ₎♡♡

中々タイミング自体合わなかったんだね💧


ちょこちょことコメントや

良いねしてくれてるの気づいてるよ!💡ˊ˗


前回のお披露目会での

お○んつのお話もしたね〜

確か、3.4枚目のお○んつの用途が

今だに不明なのが、、笑笑笑

観賞用には全然良いと思うけど、

プレイとかには不向きだよね😂💦


あの衝撃再び…❤︎

再来とも言うね🤭


今回も安定の気持ち良さでしたあ🥰

というか、個人的には

今までお兄様が呼んでくれた4回の中で

今回が1番だったかもしれませんっっ!

我慢できず、

沢山○も吹いちゃった…しね(՞っ  ̫ .՞)//


『らんかちゃんだから良い!』って

言ってくれたのほんと嬉しかったよ🥹✨


飲み物2本も差し入れありがとう!🙏🏻⭐

一応、小まめに水分補給するようには

心がけておりますっっ!ദ്ദി‪₍ᐡ •̀  ̫ •́ ᐡ₎✧


またタイミング合えばお誘いしてねん♩ˊ˗

いつも遠方から

会いに来てくれてありがとう🥲🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


去年から気になっててくださったみたいで

お誘いしてくださりありがとうございました😌


ようやくタイミングが合って

お会いできましたねっっっ!🙌🏻⭐


ずっと見てられるとか

可愛い可愛いって

沢山褒めてくれてありがと( ˊᵕˋ )


ちゅーもおっぱいも

どちらもお好きなようでっっ!

いっぱいちゅーもできましたし

沢山お胸も触られちゃいましたあ🤭♡♡


いっぱい責めてくれてありがとう///

すっっごく気持良すぎて

沢山○吹いちゃったあ、、(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)//

ただ、その時の体調にもよって量とか

左右されがちだったりしますので

そこの所はご了承くださいね🥺🙏🏻


次回、お兄様メインで責めさせてね❤︎

最低でも今回の分合わせて

2回気持ち良くなってもらえるように

頑張るねっっ!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧


お誘いして頂けるだけで嬉しいって

思うタイプなのでお気になさらずにね!✋🏻💦


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ UFO 新規のお兄様❤︎


お話しやすいお若いお兄様でしたあ!👦🏻♡₊⁺


私もお兄様もどちらかと言うと

童顔よりではないかな〜と思います!🙄☝🏻ˊ˗

年齢確認は面倒くさいので嫌いですね💧笑


身長小さくて、アニメ声だねって

褒めてくれてありがとう☺️✨


プレイ中、不意に可愛いって言われて

流石に照れちゃいましたあ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )♡

色んな場所を舐め舐めされてくすぐったいのと

○首、○リの2点責めで気持ち良いのとで

なんか自分でも気持ち的に感情的に

よく分からなくなっちゃってました笑😂💦


密着しつつも

いっぱあ〜いイチャイチャ

できたかなあ(⸝⸝-  ̫ -⸝⸝)💕


感じやすい、敏感さんなお兄様で

沢山感じてくれて良かったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✧

何度か我慢させちゃったのはごめんね🥺🙏🏻

最後はお口にいっぱあ〜い

ミ○ク出してくれて良かったあ🍼💕


少し野球だったりバスケだったり

スポーツに関してのお話もできましたね!

ある程度、実力もありつつはですが

そのスポーツによって特化してたりすると

結構有利だったりしますよねっっ!🤔💡ˊ˗


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(*´꒳`*)🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました😌


可愛い系ですか…( ´. . )

どうやってもなれないのは少し残念です🥲

でも、どっちにしろ言ってもらえるだけ

とっっても嬉しいですっ!👍🏻´-


全然自慢じゃないですので

勘違いしないでくださいね?笑(´・‿・`)💦


はっきりとした発言できる人って

良いなあ〜って私は思います!☝🏻💡ˊ˗


私からしたらですけど

お兄様全然細かくないし

潔癖でもないと思いますよ🤔💭


○首いじいじしながらフ○ラの2点責めで

イッてもらえて沢山ミ○ク出してくれて

良かったです🍼💕


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(՞ .  ̫ .՞)"🤍


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ビジネスホテル 新規のお兄様❤︎


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました😌


前にも呼ぼうとしてくれてたみたいで

一昨日ようやく

お会いする事ができましたね♪❤︎


コース時間延ばしてくれたり

途中、延長までして頂いて

ありがとうございますっっ!( ´•̥ ·̫ •̥` )🙏🏻


笑った顔良いなあ〜とか

照れ隠しの部分も可愛いとか

見た目も褒めてくれてありがとう☺️✨


色々と深いお話までしましたねっ!

お兄様の言っていたお言葉1つ1つを参考に

今一度、自分の事を見つめ直そうと思います!!

貴重なご意見も沢山お聞きできて

私にとってとても有意義なお時間を

過ごさせて頂きました🤲🏻🌟


シャワーと間違って上からのシャワーVer.

つけちゃって頭濡れちゃいました、、、💧笑

別に天然とかではありませんからね?😂💦


フ○ラ気持ち良かったみたいで

喘ぎ声もいっぱあ〜い聞けて

最後お口にミ○ク出してもらえて

良かったです🍼💕


私の事気に入って頂けましたか?🥺

もし、そうだったら

とっっても嬉しいです♡♡♡


杏仁豆腐ご馳走様でした!🙏🏻⭐

麦茶もありがとうっっ( .ˬ.)"


お兄様の中で

少しでも山形の見方が

変われば良いなあ〜😌💭


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩷


一昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 14:00
スルーでお願いします!✋…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×