らんかのブログ

RSS feedly

12 時 〜 いましたよっっ !🙆🏻‍ ♀ ️✨

0いいね


こ ん に ち は☀️.⋆*


出勤次第、

ブログUpできなくって

更新が遅くなってしまいすみません🥲🙏🏻


予定通り12時〜出勤してましたっっ!


先程までお誘いしてくれたお兄様

お誘いありがとうございました⸜❤︎⸝


後ほど、お礼お書きしますので

お暇な時にでもお時間がある時にでも

見て頂けたら嬉しいですっっ(*´꒳`*)✧


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしておりますね🩷🤍🩷




早い方達だと、

今日からお盆休みに

入られてるみたいですね☝🏻ˊ˗


皆さまはお盆休み期間、

ご予定はもうお決まりでしょうか?


私はちょこちょことお仕事入れちゃったので

お仕事を頑張ろうと思いますっっ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✧


なので、今年の私のお盆の予定は

特に(お出かけの)予定は無いです😂笑笑


お出かけされる方達は

十分に気をつけつつ

お盆休み楽しんでくださいねっ!🙌🏻⭐



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 14:40
明日と明後日はいっぱい寝よ …

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×