らんかのブログ

RSS feedly

地味に暑かった 😞💧

0いいね


こ ん ば ん はᙆƶ🌙.*·̩͙


今日も地味に暑かったですね、、


午前中はそれほど暑さを感じなくて

昨日より過ごしやすいのでは!と思ってた所

午後になってから地味に暑さが

増していったような気がしました😞💧


こんな日(ここ最近)のお外での

マスク姿は○んじゃいますね、、、




明日もお仕事なので

今日はいつもよりもすこーしだけ

早めに寝るようにしますっっ!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


万全の状態で明日を迎える為にね🥰




次の出勤は23日(金曜日)になります!


明日19時〜

ご予約してくれてるお兄様👦🏻♡₊⁺

お会いできるの楽しみにしてますね♩ˊ˗


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)︎


お兄様達からのえちえちなお誘い

いっぱあ〜いありますように…🙏🏻🩷




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ モナコ 2回目ましてのお兄様❤︎


あ、この間のお兄様だっっ!

またのお誘いありがとうございます🥰


来る時、予期せぬハプニングがあって

大変だったね🥺💦

緊張もだし気疲れもしただろうしで

ほんとお疲れ様でした🙇⁾⁾


会えてない間に色々とあって

体調崩してばかりだったの〜( ˊ• ·̭ •̥ )

免疫落ちたなって思った時は

積極的にビタミンD取るようにするね💡ˊ˗

良いアドバイスまでしてくれてありがとう( .ˬ.)"


プレイ中可愛いって

褒めてくれてありがとう☺️

終始、○ん○ん元気いっぱいだったね❤︎


添い寝(密着)しながらのプレイ良いね//

途中途中、○首だったりキスしながらね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


私のちゅー気に入ってくれたみたいで

と〜っっても嬉しいっ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎♡♡

ちゅーだけじゃなくて

私にもハマってくれて良いんだよ?笑笑


前回お話したピーチティーはね、

どちらかと言えばスーパーか薬局とかで

前に見かけたことあったから探すなら

そっちの方が良いかもしれないっ!☝🏻ˊ˗

今度お時間がある時にでも探してみて( ’ω’ 三 ’ω’ )


紅茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐

炭酸ver.の紅茶はお初だわ☕✨

次回お会いした際にでもお味の感想言うねん♪


お兄様のお話聞いてて

VRのりあるさ体験したいって思っちゃった、、

ただ、お値段がそれなりにするから

ちょっと購入するかは悩み所だなあ〜🤔💧


またお時間がある時にでも

お誘いして頂けたら嬉しいです‎₍ᐢ.  ̫ .ᐢ₎️🩷


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


お、約半年ぶりでしたか!😳👋🏻

もうそんなに経つんだね、、

相変わらずお元気そうで何よりです(* ॑꒳ ॑* )ゞ


無事お○○見つかって良かったね!

ただ、結構激務らしいからあんまり

無理だけはしないように気をつけてね?🥺💦


そりゃー久々だと

どうしても早くイッちゃうよね(´・‿・`)

でも、ほぼ毎回時間ギリギリめな事が

多かったからたまには少し余裕が持てて

お話少し多めにできて良かったかな〜って

勝手に思っちゃってました笑


攻略したい気持ちはあるんだけど

お兄様自身がちょっと特殊過ぎて、、

中々ポイントが掴めなくって悔しい😑💧

いずれは、ポイントガッチリ掴めてフ○ラで

イッてもらうってのが私の理想(  ˘꒳˘  )✨


お仕事帰り、セブン回るの忘れちゃった😂💦

近々、お出かけした際にでも

回ってまだあるか見てみるよっ!

ちなみに、、私はフォークが欲しい笑✋🏻ˊ˗


また息抜きしたいなって

思った時にでも

お誘いしてねんっっ!🙋🏻‍♀️⭐


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ スカイ 新規のお兄様❤︎


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました🙇⁾⁾


ノリが良くってお話もしやすく

後半、お友達感覚になって

お話しちゃってました笑笑


気持ちが良いと勝手に腰が動いちゃうみたいで

いっぱい動いちゃってましたね🤭♡♡

私の口から言ってなかったのですが、、

実は私もどちらかと言うと右よりも左の方が

感じやすかったりします(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)//


これまた、、特殊な感じで!??🫢

あのままだとお兄様が言ってた通り

腕○んでたと思います😂💦

でも、少し腕が痛かっただけで

全然筋肉痛まではならなかったですよっっ!


またもし機会がありましたら、

今度はフ○ラでイカせたいなあ〜|˙꒳˙)✧


あと残り何人かまでは分かりませんが

全制覇に向けて頑張ってくださいねっっ!✊🏻✨


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )🤍


昨日はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 18:10
もうほんと、、暑過ぎる🥵…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×