らんかのブログ

RSS feedly

おれ い° ʚ💌ɞ °

0いいね


お は よ う ご ざ い ま す☀️.°


7日(土曜日)

お誘いしてくれたお兄様達への

お礼からのブログ更新です😌


お礼お書きするのが

遅くなってしまい

申し訳ありません( ´•̥ ‧̫ •̥` )🙏🏻


お時間ある時にチラッとでも

見てくれたら嬉しいですっ!🫰🏻🤍  ̖́-




今日は14時30分〜出勤します!


また退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしていますね( ・ ̫・ )🩷


ここ数日、残暑続きで

まだまだ過ごしにくいかと思いますが

体と相談しながら体調にも気をつけつつ

皆さま、お仕事頑張ってくださいね✊🏻✨


私が言うのもなんなのですが、、

『無理は禁物!』ですので

休む時はとことん休みましょ!(*´꒳`* )𖠚.*。◌




お誘いしてくれたお兄様達へ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

════════════════════


◎ スカイ リピーターのお兄様❤︎


約2ヶ月ぶりだったね!🙂✋🏻ˊ˗


先月はご予約してくれてたのに

女の子の日が早めにきちゃって

会えなくなっちゃってほんとごめんね( ᐪ꒳ᐪ )


見るアニメ自体お互いに似てるし話合うし

とあるアニメのリメイクver.のお話も

お兄様から情報聞けて

今から見れるのがすっっごく楽しみ♩ˊ˗

また新たな情報あったら教えてねっっ


まいどくんとか懐かしすぎる〜

まずハム太郎ってワードを久々に聞いた🐹笑

私はタイショーくん派だったよ☺️👍🏻◝✩


今回はち○ち○を重点的に責めつつ

お兄様のご要望どおり合間合間で

たっくさあ〜んちゅーしたけど、、

お気に召されましたか?😏♡♡


ちゅーはマストとして

またこの次もいっぱい責めてあげるね⸜❤︎⸝


サラダスパとレモンティーの

差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐


またお話しながら一緒にご飯食べれて

最近合った事とかもお互いに喋れて

毎回の事ながらすごく楽しい時間だったよ✨


またタイミング合えばお誘いしてね(*ˊᵕˋ*)🩷


7日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ ナイト 2回目ましてのお兄様❤︎


大分久しぶりでしたね、お兄様!🙋🏻‍♀️⭐

確か1年ぶりくらいでしたよね?💭


お話した内容は覚えてませんでしたが

何となくお顔に見覚えがありましたのでっっ


お仕事帰りでお疲れの中

お誘いしてくれたみたいで

ありがとうございました🙇⁾⁾


でも、あんまり無理はせずに

休める時は身体休めてくださいね(´•_•`)💦


後半、お話楽しくなっちゃって

止まらなくなってしまったのは、、

ほんとごめんなさい🥲


この次は2回もしくは3回戦目まで

お兄様自身がスッキリするまで

気持ち良くなってもらえるように

精一杯頑張るねっっ!✊🏻✨


お兄様の言った通り

狙い目としては前か後が良きです!ദ്ദി‪❤︎


お茶の差し入れまでありがとう!🙏🏻⭐

苦いのは苦手だけどお茶は大丈夫です🙆🏻‍♀️◎!


また近々呼んでくれる?みたいなので

楽しみに次のお誘い待ってるねんっ♪❤︎


またご都合が合えばお誘いしてね(՞ .ˬ.՞)"


7日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ モナコ 新規のお兄様❤︎


この度は私を選んで

お誘いしてくださり

ありがとうございました🙇⁾⁾


お若いお兄様で

またまた緊張してました(∩˃-˂∩)

お話を含め、少ししたら

いつもの如く慣れましたけどね笑


○とア○ルくずくったかったか、、

気づかなくってごめんなさい(´·ω·`)💦


6○で気持ち良くなってもらえて

お口にいっぱ〜いミルク出てましたね🍼💕


2回戦目は時間の都合上

途中で終わってしまったので

もしまた機会があれば

この次も挑戦してみましょ!☝🏻💡ˊ˗


あの後、お友達との飲みはどうでしたか?

私と同じく顔に出るタイプって

お兄様おっしゃってたので

飲み過ぎには十分お気をつけくださいね🥺⚠️ˊ˗


また機会がありましたら

お誘いして頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )🤍


7日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨




◎ アルファ リピーターのお兄様❤︎


先月ぶりのお誘いありがとう☺️👋🏻

この間と同じくまた上山行けて嬉しい♪


あの後、色々とありすぎて

結局花火大会行かずに終わった😭😭😭

けど、来年こそはぜえぇぇ〜ったいに行く!!


顔に出てたかもで

分かったかもしれないけど

褒められると嬉しくなっちゃって

勝手に照れちゃうの(⸝⸝›_‹⸝⸝)


タイミング悪く半端状態で放置しないでよ〜

結構あの状態歩きづらかったわ😂笑笑


気持良過ぎて、、でも体力がなさ過ぎて

後半バテバテ状態( ´•ᴗ•ก)💧

お手手貸してくれて助かったしありがとうっっ


またこの次もあの責め方してほしいなあ〜、、

私からのご要望ですっっ!←←笑笑笑


メロソご馳走様でした!🙏🏻⭐

他にも沢山のパンとか飲み物の

お土産までありがとう🥹✨

あの後、帰りの送迎車の中で

ラテは全部飲み干したわ!ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑


またタイミング見つけたら

お誘いしてねんっˆ⠒̫ˆ◝੭ꕀ♡


7日(土曜日)はお誘いしてくれて

どうもありがとうございました🙇✨


════════════════════



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 14:40
わかる人にはわかる ( ᐛ…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×