らんかのブログ

RSS feedly

チラ見せ 👩🏻ˊ˗

0いいね


こ ん に ち は☀️𓈒𓏸


昨日の途中から

体調が悪くなってしまい

退勤時間前だったのですが

早退させていただいてました🥲


後ほど、お店の方から

何件かお問い合わせ等々

あったことをお聞きしました、、


私個人の体調管理不足が原因で

お会いできなくなってしまい

ほんと申し訳ありませんでした( ˃⌓˂ )🙏🏻


お家に帰ってからゆっくり体を休め

朝起きたら体調は回復していましたので

明日は元気いっぱいに最後まで

お仕事頑張れそうですっっ!👍🏻✨


昨日は急遽、早退してしまい

お兄様、そしてお店の方々にも

ご迷惑とご心配をおかけしてしまい

本当にすみませんでした🙇💦




明日13日(金曜日)出勤しますっ!


退勤時間いっぱいまで

お誘いお待ちしてますね( ´꒳` )✧


いっぱいお兄様達と

えちえちでイチャイチャなこと

たっくさ〜んできたら良いなあ⸝⸝⸝♡




お誘いしてくれたお兄様方

ご予約、お誘いありがとうございました🙇✨


小まめにブログ見ててくださったり

ちょっとした変化にも気づいてくれたりと

私のことを良く見ててくれてることに対して

思わず嬉しくなっちゃいました☺️♡♡


プレイでも終始痛くならないようにと

紳士的な振る舞い、ちょっとした確認等の

声がけいつお会いしてみても流石だな〜と

いつも感心しております👏🏻✨


私自身も気をつけていることは勿論ありますが

お兄様達と接してて改めて自分自身と向き合い

そして振り返るように心がけています!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


でも、まだまだ未熟な部分がありますので

少しでも上達するように

もっともっと上を目指していけるように

これからも日々精進してこうと思いますっっ!!


お礼は書かなくて言いと

お兄様達仰ってましたけど

私自身がちょっとでも感謝の気持ちを

お伝えしたかったのでお書きしました😌


またタイミング良く

お会いできたら嬉しいです𓈒𓂂𓂃♡



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 15:20
ちょこちょことやらかします€…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×