らんかのブログ

RSS feedly

やり残したことはありますか?💭

14時間前
0いいね


こ ん に ち は🌤𓂃𓈒𓂂𓏸


あっという間過ぎて

もう10月なんですね😦💦


早い様で

あと(大体)3ヶ月未満ぐらいで

今年も終わっちゃいますね(´ •ω• `)


私個人的に

まだまだやり残したことがあるので

できる限り、今年中にやり遂げれたら

良いなと思っております🥺💭


まず手始めに○○作りから

頑張ろうかな‪୧( `・ᴗ・ ´)୨✨

(ほぼ100%で無理だと思いますけどね💧笑)



今日からまた出勤スタートしますよっっ


🕛 12時 〜 22時まで の出勤になります🤍!ᐝ


10月スタートはお昼からの出勤ですよ〜


出勤時間、退勤時間共に

お間違えのないように

お気をつけくださいね✋🏻⚠️ˊ˗


女の子明けの出勤なので

言わなくても分かりますよね?🫣♡♡⸝⸝


沢山お誘いしていただけたら嬉しいです🙆🏻‍♀️◎!



꒰ঌ CLASS  らんか ໒꒱


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 02:40
遅い時間でのブログ更新から失礼…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

らんか(23歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×