ありすのブログ

RSS feedly

新コスプレ??

0いいね
こんばんは、ありすです🌙*゚

そろそろお仕事お仕事も終わって、お家でゆっくりしてる頃かな?
夜はまだ少し肌寒いから、上着ちゃんと着てね👍🏻


横手店のブログには載せたんだけど、新しいコスプレが加わりました«*(*´ ꒳ `*)*»
またかい!って突っ込まれるかもしれないけど、通販見てると買いたくなっちゃうの😂
今回のコスプレはこの4つだよ💖

・巫女さん風コスプレ
・エナメル白ナース
・ハイレグスク水
・レオタードセーラー

ぜひコスプレオプション頼んでみてね🫶🏻


ラブコール待ってるよーん( 📞¨̮ )♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 13:17
最終日&一昨日のおれい???

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日
高画質ムービー
2022年07月25日
投稿ムービー
2021年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×