ありすのブログ

RSS feedly

たまにのご褒美…?

0いいね
こんばんは、ありすです🐰

夕方から出勤してます(`・ω・´)ゞ!!

遊んで下さった本指名様、ありがとうございました🙏🏻🩷
明日お礼ブログ書かせて貰うね(*_ _)♡


最近、自分のご褒美にDiorのリキッドハイライト買ったんだけど、やっぱりデパコスって使う時テンション上がるなあ😇✨️
たまーにのご褒美って、また頑張ろうって思えるよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

そのたまにのご褒美に、ありすを呼んでみませんか?🥺
疲れを癒せるように、精一杯ご奉仕頑張るよ(ㅅ´ ˘ `)♡


0時までお誘い待ってるよーん❣️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 14:21
今日からGWだね&昨日のおれい??

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

ありす(21歳)
T:158
B:86(C)
W:58
H:85
出身:不思議の国☆
趣味:お買い物です♪
チャームポイント:大きな瞳と笑顔です♡
好きなタイプ:優しくて男らしい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月25日
高画質ムービー
2022年07月25日
投稿ムービー
2021年05月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×