あいかのブログ

RSS feedly

仲良しなU様

0いいね

仲良しなU様(*´ω`*)

まぢ、いつもタイミングいいし

もう、流石なんよ♪からの、久しぶりすぎて色々な笑

もう、今日は出張お疲れ様(。・ω・。)ゞ
時間かなり遅れてごめんね

寝ずに起きててくれてありがと(´∇`)
今日はかなり身体疲れてたからがっつり初めて指圧メインでしたが

だいぶ、腰脚がほぐれて良かったです♪ヽ(´▽`)/色々話きいたらまぢ、仕事転職すべきストレス爆発がもう心配だし!やつれてたし

あいかと、同じく不眠症なってたのが心配です!なかなか休み取れないみたいだけど

タイミングあるときに温泉つかりゆっくり身体ほぐしてほしいし3月までは大変みたいだけど

あまり、一人で抱えこみすぎないでね!また、タイミングあえばいつでも話きくからさ

今日はゆっくり休んでね(^^)/

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月17日(Wed) 12:01
最近暴飲

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×