あいかのブログ

RSS feedly

ビジホのお兄様

0いいね

ビジホのお兄様(*^^*)

お誘いありがとうございました!
エロそうな?かんじで選んでくれてありがとう♪

寒いなかお出迎えありがと(´∇`)
ちょっぴりドキドキしてて可愛かったぞ

まさかの、責めずきでしたねw今日はあいかに合わせてくれてありがと(о´∀`о)

息子さんオンリーだったけどいがいに、あにゃるが反応よかったから徐々に開発するのもありだよね

お風呂では聖水かけあいしたりして楽しかったです(///ω///)♪

イラマチオも、てこきも、素股も全部気持ちいいっていってくれて沢山でて良かったです(。・ω・。)ゞ

次はあいかが受け身になるターンやね笑優しくしてね(〃ω〃)

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Fri) 11:50
次回ご案内

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×