あいかのブログ

RSS feedly

カラーズのお兄様

0いいね

カラーズのお兄様(*´ω`*)

お誘いありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
爽やかイケメン&名前がまさかの笑

からの、ついつい優しい雰囲気のお兄様だったからついつい乳首すぐなめちゃった(*´ω`*)

お風呂でも、あいかにお任せなかんじでいぢられ、ベッドではなんやかんやイチャイチャたのしいよね(^w^)

ちょっぴりイヂワルしたりなまわしたり♪イラマチオは気持ち良かったかな?お潮沢山ふきながら

お兄様も濃いカルピス沢山でて良かったし一気に眠気くるよね(´・c_・`)

後半は恋ばなやはりもりあがる笑

つぎは、二回戦&寸止め攻撃沢山させてね(。・ω・。)ゞ

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Thu) 00:40
待機にもどりました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×