あいかのブログ

RSS feedly

本指名のH様

0いいね

本指名のH様(〃ω〃)

お誘い&ご予約ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/今日も待ち合わせありがと!

からの、今日前半ピーピやったから笑洗ってなかったから色々外でプレイできなくてごめんね(´・ω・`)

ちゃっかり場所探してたの可愛いい(^w^)
からの、相変わらずちょっかい星人でしたね

今日はあいかの逆襲でしたね笑
久しぶりにあうから沢山色々イチャイチャしたかったみたいで

ワチャワチャして楽しかったです(///ω///)♪
なんだかんだ、Sだよね笑沢山反逆しながら

あいかのプラベの話しきいてやきもちやいて硬くなってて可愛かったし濃いのがでましたね(^^)

ちと、潮ふきすぎたりが多かったから体力ややなくて二回戦途中まったりなってごめんね!

仙台には2月前半までで会えなくなるから!また、いつかタイミングあえば会えるの願っとくね(。・ω・。)ゞ

今日は仕事あがりにありがと帰ってゆっくり身体やすめてね(^^)/

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Wed) 11:10
17:00から出勤します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×