あいかのブログ

RSS feedly

るテラス2のお兄様

0いいね

るテラス2のお兄様(*^^*)

お誘いありがとうございました♪

お仕事かえりにありがとうございました(^^)

年わりと近くて親近感わいたやつ笑

からの、いがいにツンデレなタイプでしたねw

まじ、お母さんなみに優しかったでしょ?笑

ベッドでは、いがいに♪従順でしたね(^w^)

脚が長いから色々位置的になめやすかったですヾ(´ー`)ノw

息子さんが敏感たいぷでイラマチオ気に入ったみたいで!早くじゅぽじゅぽしたら濃いのがお口にでちゃいましたね(///ω///)♪

後半はマッサージすこしできて良かったです(^^)

また、気がむいたら遊びにきてみてね( ´∀`)

☆あいか☆

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 20:53
就職きまりました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

あいか(25歳)
T:157
B:90(G)
W:59
H:88
趣味:買い物
チャームポイント:唇?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月23日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×