ゆりあちゃんのブログ

RSS feedly

シナモンロール

0いいね



昨日は満枠ありがとうございました🙏🏻🩷

本指さんにいっぱい遊びきてもらえて
うれしかったよ∩(*´`∩)
また遊びにきてね🍒

昨日はなんだか目力あるねって
すごい言われたな👀♡
ライナー引かないメイクを
しているんだけどな🤔


今日は【14:00~20:00】📝

お誘い待ってます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


最近スタバのシナモンロールに
ハマってるよ〜🤎
温めて食べるとより香りも引き立つし
柔らかくなっておいしーのー🥰
おすすめ♡
昨日お仕事おわってから食べれて
しあわせでした🫶🏻(•◡•〟)


ではでは!
本日もよろしくお願いします❣️
(今週土日は出れなさそうです…🙇🏻‍♀️)




ゆりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月09日(Tue) 13:19
出勤

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆりあちゃん(23歳)
T:154
B:90(F)
W:58
H:88
出身:東北
趣味:旅行、ショッピング、音楽、映画♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×