ハルミのブログ

RSS feedly

色々な忙しい日々も?

0いいね

いよいよ、一段落いたしました
悲しいような、嬉しいような・・・
忙しい日々はいつかは落ち着くものですね。悲

写真はバタバタしていた先々月?くらいの写真です観光じゃないのに、海を見れるとは思っていなかったから・・・せっかくだから記念写真の1枚

もうすぐ梅雨に入るけど、それが明けたら待ちに待った夏だぁぁあ
寒いのより、確実に得意ですw

大好きな夏までもぉ少し頑張るぞっ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 15:17
久しぶりの土曜日出勤???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハルミ(30歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:掃除
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月02日
投稿ムービー
2021年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×