ハルミのブログ

RSS feedly

久しぶりの日中から?????

0いいね

本日より始まりま〜す

あいにくの??空だけども、?も怪しいけども

昨夜?もう朝??かな。w
実は凄くッ良いことがありました
お店は違うけど
大好きな、大事な女の子とやっとや〜っと逢えました
ずーっとモアモアしてた気持ち?あったから。。。顔が見れて、お話が出来て。。。安心したぁ。(泣)
いつまでもいざと言うときの相手で居られるように頑張る?
そしてあたしも元気をもらえたのでありがとぉ

今日、明日と明るいお時間からおりますので??
ぜひ気にかけて下さいね〜
来週の出勤予定は・・・
早めに出しますのでもう少々お待ち下さいませ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 09:59
雨がぁ???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハルミ(30歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:掃除
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月02日
投稿ムービー
2021年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×