ハルミのブログ

RSS feedly

今日は寒くなりそぉだなぁ。。。

0いいね

久しぶりの出勤です

今日から宜しくお願いします

お休みの間のお問い合わせやオキニトーク、ありがとうございました
お会い出来るのを楽しみにしております

いよいよGW間近ですねぇ。。。
実は実は色々予定があって。。。
その期間は出勤が難しいことが分かり。。。
トホホってなってました

皆様はどこかお出掛けするのかなぁ???

私はGWがいつもお仕事だったので。。。まともに休んだことがない。苦笑
今年こそは!!と思っていたのに。。。
トホホだぁ。(泣)

GW前の今週、ぜひお待ちしておりますね


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 19:08
昨日も遅くまで???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ハルミ(30歳)
T:158
B:82(B)
W:57
H:83
出身:宮城県
趣味:掃除
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月02日
投稿ムービー
2021年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×