のぞみのブログ

RSS feedly

きんきん 😇

0いいね




昨日お誘いして下さったお客様方


ありがとうございました😘


写メ日記みて気になって指名してくれて


嬉しいです😭


これからも投稿頑張ります🔥


外仕事 これから気温も高くなってきたりするから


こまめに水分補給して熱中症ならないように気をつけてください🥤


昨日の夜はめちゃくちゃ寒かった🥲


まだ完全に暖かくなった訳では無いので


皆様も風邪ひかないように!


日中はめちゃくちゃ暑いのにね😲


アイスが食べたくなる😋


冬のアイスも美味しいけどやっぱり夏に食べるアイスの方が一段と美味しい♡


去年母と食べに行ったかき氷美味しかったな🥹


今年はかき氷🍧屋巡りに挑戦したいな笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 15:50
完了 🫡

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

のぞみ(18歳)
T:151
B:86(E)
W:60
H:87
出身:山形
趣味:ティックトック
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×