みほのブログ

RSS feedly

お久しぶりさんです

0いいね
日記またもおサボりマンでしたごめんなさい…。私は元気ですよ!GWに浮き足立っております(笑)飲み会は参加しました!平日に。来週私のGWが本格的に始まるんですけど天気予報が生憎の雨で…移動手段、バスかチャリの私に雨の日の楽しみ方教えて下さいー!急募だよ‼️
もっと見る →

お誘い

0いいね
先日お会いしたおじさまありがとうございました!たくさん褒めてもらえてとっても嬉しかったです!体鍛えた甲斐があったなぁ…ダイエットもした甲斐があった。これからも頑張りますね!皆さんの言葉が力になります。三連休遊びに来てね!
もっと見る →

ありがと

0いいね
連日のお誘いありがとうございますー。ご指名さん達寒い中来てくれて本当にありがとう!また会えたら良いなー。
もっと見る →

あざます

0いいね
先日のお兄さんありがとうございました!日記オサボリマン、バレてた…(笑)日記はマメではありませんがプレイはマメです(笑)もうすぐ12月ですねー。お仕事忙しいかもしれないけど誰か私のサンタになってください!!!
もっと見る →

日記おサボりマン

0いいね
仲良しさんにも日記おサボりマンバレてました…💦ごめんなさーい🙏一年以上振りくらいかな?懐かしかったけどちゃんと覚えてたよぉ〜😏早く髪の毛切ってサッパリしてカッコいいパパで娘さんと遊べたらいいね‼️ご指名ありがとうございました😊またね!
もっと見る →

久しぶりです

0いいね
日記おサボりマンごめんなさい😛この間遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました😊楽しかったですよー。また会えたら嬉しいな☺️今月後半はいっぱい出勤できそうです!ご指名お待ちしてます♪勉強しながらお待ちしてまーす!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
先日遊びに来てくれた本指名のお客様、ありがとうございました😊まさかまた来てくれると思ってなかったので凄いビックリしたしその分嬉しかったです!お互い特殊な経験積んでるのでお話も盛り上がりましたねー!楽しかったです😊また会えたら嬉しいです!
もっと見る →

だいぶおサボり

0いいね
気が付いたら、だいーぶ日記をおサボりしていたみたいです。マイペースにやってます。昨日からは久しぶりに出勤したよ。遊びに来てくれたお兄さん達ありがとう。今月は激安プランやってるみたいだねー。めちゃくちゃ安過ぎてビックリ!!お試しにはいいのかな?通常コースでご指名いただいている方本当に感謝です!みんな、夏を楽しもう!!(ここだけの話、お祭り盛り上がってる時間が空いてて狙い目だよ!!)
もっと見る →

お久しぶりです。

0いいね
昨日仙台から遊びに来てくれた、優しいお兄さんありがとうございました♪一生懸命我慢してて、とっても可愛かったですよ!次回は、我慢しないで思いっきり◯ケたらいいね!山形には時々来るのかな?また会えるの楽しみにしてます😊いつもフリーという事でしたがご指名お待ちしてますよー(・∀・)ニヤニヤ今週は頑張って出勤しています。最近はあまり出勤出来ていなかったので…。あ、日記もおサボりマンでしたごめんなさい。今…
もっと見る →

お久しぶりにも程がある

0いいね
出勤してました!さっき会った若いお兄さん、ありがとうございました。ノーマルとか言っといて、Sだったじゃないですかあぁ!!!(いい意味で)気持ち良くしてくれてありがとうね😊ずっと◯ェラしてて欲しいヤバイ、って言われて、私も燃えましたよ!日記はすごいおサボりマンですが…すみません。GWは頑張ってマメに出勤する予定なので、応援よろしくお願いします!
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
気が付いたら日記全然書けていなくてすみません💦マイペースに出勤してましたよ。昨日遊びに来てくれた出張のダンディなおじ様熱烈なプレイありがとうございました!映画好きがこうじてお話し盛り上がりましたね!楽しみな映画が無いのが残念ですが今から予習しとこっかなって感じです。今日と明日出勤してますので良かったらお電話下さい😉
もっと見る →

びっくり

0いいね
写メ日記書いてたのに上がっていないトラブル発生してましたー!残念💦さっき来てくれた、海外に詳しいお兄さん、ありがとうございました!初めて会った感じが全然しなくて、楽しい時間をありがとうございました!カフェインの件が無ければ、私もジャコウ猫のコーヒー飲んでみたかったです…。ちょっとゲテモノ扱いだけどね(笑)また来週〜再来週、会いに来てくれるって約束、覚えててね😊夜勤頑張って下さいー…
もっと見る →

ピヨちゃん

0いいね
シロマエナガがいっぱい居るお家のお兄さん。お久しぶりでしたー!術後でちょっとびっくりしたし、心配したよー。早く治るといいね!マリパも楽しかったですー!いつも新しいゲーム挑戦させてくれてありがとうねー。年末楽しみに、術後の経過無事回復しますように!
もっと見る →

珍プレイ

0いいね
お昼頃来てくれたシャイなお兄さん遊びに来てくれて、ありがとうございました。一人目隠しプレイみたいになってて新鮮でしたよ(笑)無事、二回イケて良かったです。やっぱり恥ずかしかったのかな?次会う事があったら、もう少しお話聞かせてくれると嬉しいです。今日は何だか道路混んでましたねー。警察も多いみたいなので、皆んな気を付けてね!
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日遊びに来てくれた指名のお兄さんありがとうございましたー!緊張してたけど、アニメとキャンプの話があってとても楽しく過ごせたよ♪あの後オススメしてもらったYouTube観ました!ちょうどいい長さとギャグっぷりで面白かったです(笑)あれくらいなら私も挑戦できるかも?焚き火くらいはしたいなー。私のオススメも観てみてね!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
山形激安デリヘル70分9,000円

PROFILE

みほ(31歳)
T:150
B:89(E)
W:61
H:90
出身:隣県
趣味:料理を作る
チャームポイント:オッパイです
好きなタイプ:紳士的な方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×